snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

お膝の上に乗ってきた!!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



今日はとても珍しいことがおきました


ブラシをする準備をして。
雪千さんのタイミングをはかっておりました。

すると…
てくてくてく…てち。





じー…





くんくん…くんくん…





ぴょん!

の!ののの乗ってきたぁー






ふにゃぁ〜ん






どうした!?いきなりどうした!?

下僕とってもビックリ!
もしや!ブラシをするを覚えたか!?
と、そっとブラシをあててみたら…
どっか行っちゃいました
えぇぇぇっ…なんだったのー?

ビックリして嬉しくてニヤニヤ撮影してたけど、こういう時こそすぐにおいしーのあげないとダメですよねぇ。
お膝に乗ったらおいしーのもらえる!を印象づけないとですもんねぇ。
ああああくそぉぅしくったぜ!


ちょっと関係ない話なのですが…

この間ですね!
寝起きドッキリ★ってことで、
雪千を危なくないように抱っこして寝ている同居人の顔にすりすりしてみたんです。
ほらぁ、私はアレルギーだからできないから代わりにやってもらう感じで。
(雪千からしたらいい迷惑だね)

そしたら同居人が半分起きたんですよ。
『雪千…くさい…』
なんてもごもご言いながら。

そうしたら!タイミングよく!雪千が!




同居人の鼻を噛んだ




同居人『いてぇ!鼻!こいつ鼻噛んだ!』

いやぁ!大爆笑でしたよ!
今までは抱っこされたらΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ!って顔していたのに
慣れたからかフツーに鼻噛んでました
くさい!とかいうから怒られたんだよ!うん!


寝起きドッキリ大成功ですね〜
ザリガニとかクワガタとかありますが
ウチではモルが鼻を噛みます


ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)