snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

ボブという名の猫

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



今進行形でボブという名の猫みてます´ω`*
めっちゃいいですね…ボブ視点のカメラがいいです´ω`*



はてさて…うちの幸せを呼ぶモルさんはというと…

マシュマロみたくなってまーす



病院は来週行くことにしました。
ちょうど来週にお薬が切れるのでそれからのが病状がわかりやすいかなって思って。


体重も戻ったので少し安心しています





かいかいしていい感じだったのか気持ちよさそうなお顔をしております




かいかいの後はかじかじです(笑)

擬音が多いよ〜

明日は母の命日です。
お墓がないからお家で一緒に過ごすつもりです。
雪千と3人で楽しく過ごしたいです…


今日は家の近くの定食屋さんに行ってきました
毎週行ってる気がするな…
このお店のご飯大盛りはハンパじゃないです(笑)

私はこれを10分足らずで完食します

おかずによりけりですが、
今日はこれでも足りなかったですねぇー

食べ終わってもお腹がすいていました(´・ω・`)

これで…体重が増えないんですよ。
なんかで病院に行って血液検査をしたりすると栄養不足と認定されます。
血中コレステロール?と中性脂肪?が最低数値の半分以下とかだったかな。
よくわかんないけど。
糖尿病にもなっていないし。
5キロのお米は2週間で終わります。
1人で食べて、です。

だからどっかおかしいんじゃないかと不安になります。
胃下垂でもないんですよ。

あれだね!
雪千と一緒でいっぱい食べるってことですかね



そうだ!
イット…昔のが怖かったです。
昔のが怖かったって感じる人多いみたいですね。
でも続編は気になります


ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)



20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)