snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

草!とくしゃみの悪化

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



『ねーねー!草まだー???』





わかってるからどいて〜
踏んでたらでーきーなーいーのー!






『おなかすいたよー!草!草!草!





ねー!どいてよ〜(´・ω・`)
『ヤダ!』(ぐいっ!)

結構、力があってぐいぐい引っ張ってきます
元気はあるように見えますが…
くしゃみの回数が増えてきてしまいました。
お薬取りに行っておいてよかった…。

『元々鼻の弱い子もいますから』

とは言われましたが納得いかないですね。仕方ないとはならないですね。
強い子にできれば問題ないってことでもあります。
私は諦めないぞー




職場が…配水管の異常で営業ができないらしく
度々あったのですが、なにやら汚水が逆流し店が浸水するそうです。
度々あったけど運良くその異常事態の時はお仕事入ってなくて現場は目撃していないのですが。
こちらの店舗のスタッフは本店に引き取ってもらっていますが、次のシフトは保障できないらしいです…
やっと…やっと…見つけた職場なのに。
ね、言ったでしょ…仕事運本当に悪いって

ここでは一切触れたことないですが、
母が亡くなって以来、ちょくちょく祖父のところへ顔を出していました。
まぁ…鬱病みたくなってしまったようで。
長女と妻を立て続けに喪えば無理もないですね。
支えている叔父は躁鬱病で祖父を精神的に支え切るのは難しく。
嫁は子宮全摘出の可能性ありな中、先日膝の手術をし術後に麻痺が残っています。手術ミスがあったようで。

ちょくちょく行っていたのが、
今ではそれが当たり前になっていて、叔父の都合などや今までの私の生活サイクルもあり、
昼〜夕方は祖父
夜から仕事…しか今はできないんです。
そうなってくると、居酒屋とか飲食店での仕事しか選択肢がなかったり。
でももう飲食店には戻りたくない

もう…最悪です



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)



20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)