snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

頭痛と寝坊と健気な雪千

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



昨日今日と寝起きと同時に頭が発射しそうな程の頭痛に襲われている下僕です

起き上がることができず寝坊して雪千に迷惑をかけてしまっています

健気に待ってお行儀よくご飯を食べている雪千さん

ロキソプロフェン60mg×2錠を服用しても全然!うんでもなければすんでもない…全く効かないの

全く効かない時は…気圧か花粉症かですかね


かなりお待たせしてしまいましたが元気にしてくれていたのでほっとしました
『まってたよぉー』

静電気で毛がぶわってなりつつも前足ぴょんってしてかわいいの(*´艸`*)


雪千くんもお鼻の調子がよくなくて
今日お薬を取りに行ってまいりました(´・ω・`)
私は私で花粉症の薬を買いに行ってきました
起きたら頭もですが…
目がぁ!目がぁぁぁ!
目ッ!痒ッッッ!!
今年は10日頃から飛びはじめると言っていましたが、ほぼ予想通りといったところでしょうかね


頭痛い目が痒い中、雪千くんにブラシをしていましたら、
少し頭痛が治まったのです
さすがですね。アニマルセラピーすごーい

ブラシの要求時間が長かったのでやたらとサラサラになってしまいました(笑)

私は花粉症を。
雪千はお鼻を治そうね



明日お休みだから、
雪千さんをバレンタイン企画に巻き込みます


ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)