snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

なんちゃって炬燵

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ


ハウス届いたんだけどね…小さくて雪千が収まらなかった
2こ買ったからまぁなんかに活用します!気に入ってはいるみたいだったので!
その話は明日
今日はなんちゃって炬燵の話

いつもの100円ラックに毛布をかけて炬燵風になんとなーくしてみたら…



気に入ったらしい



しかし…なかなか出てきてくれなくってつまんないから呼んでみる




『なんだよぉー(´・ω・`)




出てきた!




『おいしーのないじゃんかー(´・ω・`)





また入っちゃったー





ねーねー!追いかける




そのまま左から出てきて…探検





戻っきてふみふみくんくん




そして亀ってご飯

この気に入り具合を見ていてヒントを得て新しいハウスを作ったりもしました〜
気に入ってくれたかは不明ですが



給水ボトルも買ってみたんですが、
今度は水が出なかったです…不良品でした
給水ボトルは不良品でハウスは収まらず(笑)
ちょっと切なかったけど、なんちゃって炬燵は気に入ってくれてよかったぁー


ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)




20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)