snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

枕カバーを寝袋に。

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



『あったかいおうちがやってきたよー!

昨晩…洗濯機の水道管がフローズンになりまして。
しかも室温も15度から上がらず、
雪千のくしゃみを確認!

これはヤバイってことで暖まれるものを至急用意!!

去年、ネックウォーマーに入ったまま移動して草だらけになったので今回はクリップで固定しました。

本当はやりたくなかった寝袋。
尿で体が濡れちゃうんですよね…そうすると冷えちゃうし。
フリースの枕カバーと綿の枕カバーがあり悩んで綿にしました。
綿のが吸収率よかったので

なかなかいい感じです





しゅぽって入って




きゅるん

最初は警戒して入ってくれなかったのですが中にパパイヤ入れておいたらいつの間にか中で寝ていました


ちゃんと寛いでくれています

どうやら、『寝る!』という気分の時のみ利用するようです
寝袋として認めてもらえてはいるようでよかったのです
中で寝るときはフィットするように自分でもぞもぞして(めちゃくちゃにして笑)寝ています


それにしても
本当に寒いですね…
洗濯機の水道がフローズンは初めての経験かも!?
しかもベランダのサンダルが凍って床とくっついてベリベリ剥がして履いたら、
床がスケートリンクみたいで危なかったです
東京なのに…なんか変な気分です



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)



20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)