snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

食べられない!不満続出

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




『やっと食べれるぅ〜!

ケージの網目の関係でなかなか上についた葉っぱが食べられなくて『んーっ!』ってのびのび〜ってして頑張っていたんです


週に1度の葉っぱ達



一生懸命齧っていたのにポイッ!ってして無視するからなんだ?と思いきや…

大きくて食べにくいからイラナイ!とのことで
小さくちぎって入れました(笑)



『せまくて食べれないよぉー』

今度は体重計の容器がパンパンで葉っぱ類が上手く食べられず…
結局ジャンプして吹っ飛ばして食べていました

今日は食べられない事件がいっぱいだったね


肝心の体重は…
1.303キログラ

うん!いい感じでーす!

給水ボトル事件をやらかしてしまったので心配していましたが大丈夫なようで一安心!



今日は…被毛がだいぶ黄色くなってきていたのでキレイキレイするかどうか匂いを嗅いで確認しようとしたら…
『や!め!ろ!』って顎に頭突きをされて顔が激痒ッ!でした

雪千さんはなかなかのファイターです


ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)