snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

そばの新芽を買いに行こう!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



お仕事終わったらそばの新芽を買いに行くよ

雪千の年越し蕎麦!
去年は売ってなくて三つ葉になっちゃったからね(´・ω・`)

年越し蕎麦の新芽食べようね
『たべたい!』





久しく食べてないもんね〜

SEIYUでしか売ってるところを見たことがないのですが、
今週頭に見に行ったらあったんですけど、さすがに傷んじゃうんで

家の近くにSEIYUはないので、帰りは遠くの駅から歩いて帰ることになるの…寒いからイヤだな
でも頑張って買いに行くよ!
明日も仕事だからはやく帰らないと



蕎麦の実も食べたいですか?
『たべたい!』(かみかみ)

蕎麦の実は何げにまだ食べたことないよね!
こちらは時間があったら買いに行ってくるね

今日売ってなかったら明日もチャレンジ
明日も売ってなかったら…また三つ葉(´・ω・`)

売っていますように…(-人-)




お尻の毛玉!
毎日ちょっとずつほぐしています

後もう少しでほどける!
ピュアサイエンスを毎日多めにつけてほぐしています。
ちょっとでも引っ張ると『痛い!っていうから(´・ω・`)

毛をかき分けて…バレないように




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)