snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

花より団子な裏話

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



一昨日…わたくし頭を強打して脳震盪を起こしたらしく
それから頭痛が治まらずボーッとするので休んでまして日付詐称しての投稿です
詳しくは最後の方に



メリクリ裏話

撮影をするためにリースを飾った瞬間に…

勢い良く破壊活動

あー!
ちょっと待って!!撮影前に破壊しないで〜!!

との私の声を無視して…結構食われた

逆を返せば、『気に入ったよ!』ということで(笑)
最大級のありがとうだからとても嬉しかったです


リースの飾りのお花が落ちていたので
雪千にお花をプレゼントできる!
と気持ちを込めてプレゼント












『ナニソレ?いらない。ぷいっ』

そ っ ぽ 向 か れ ま し た

切ない…切ないよ…


花より団子なクリスマスとなりましたが(笑)
とても楽しい締めくくりとなりました(*´ω`*)



そして!ついに!体重が!

1.3キログラムを突破しました(笑)
あちゃー…おデブ体重になっちゃったねぇ
病院の体重計でも1.3超していら聞いてみます!




脳震盪って結構やばいんですかね?

一昨日、職場でお客様に貸し出すタオルや毛布などを洗う作業をしていて。
乾燥機に入れる際に、乾燥機の蓋に思いっきり頭を打ちまして(笑)
脳みそが揺れる感覚があって目眩が

それからずーっと頭が痛く、ボーッとしていて物忘れというか言葉がぱっと出てこない感じです。
目眩や吐き気はないんですが。

昨日『〜というわけで』って姉に連絡して、
雪千のお世話関係すべてをメールしてもしなんかあったらよろしく頼むと連絡しました。

病院行けよってはなしなんですが…
仕事中なので労災なのかどうなのかわからず。
労災だと保険使ったらダメなんでしたよね?
確認できないのに保険なしで実費でCT撮ったら間違いなく破産する
これからも働き続けたい職場だからもめたくないですし。
店長に確認したくても24時間営業で店長がいつ店にいるかも不明で。
店長の他はみんなアルバイトで社員は一切いないから、みんなもわかんないし。
アルバイトの子達は私より10歳くらい下の子達ばかりだから迷惑かけたくないですし。
斯く言う店長も21歳で、2店舗掛け持ちで毎日頑張ってますから余計な迷惑かけたくないし。
他にも方法はあるのかも知れませんが、頭が回らないくらいボーッとするもんで。
保険使って普通に診察受ける余力もなく。
とりあえず、頭を休ませようと思って睡眠をとりました。

先程の話ですが、
夜中3時半頃雪千のお世話をしていますが今日は朝の5時まで睡らせてもらいました。


『だいじょーぶ〜?
ぼくね、おなかすいたよ…(´・ω・`)


健気におとなしく待ってくれていました。
迷惑かけてごめんね(つ_;)

眠りつく度に、目覚めなかったらどうしよう…とか思いつつも、起きて雪千を見ると『生きててよかった』とホッとします。
あまり生にしがみつく性格ではなかったのですが、雪千のために生きたいと今は強く思います。

睡眠をとったおかげで身体は楽になりましたが…頭痛は変わらずです。

ただ、今現在日本に停滞してるでっかい低気圧2つのせいでの低気圧頭痛なのか脳震盪なのかいまいちわからないです。
低気圧頭痛は毎回のことでして。

まぁ!でも!
格闘家が生きてるくらいだから乾燥機に頭ぶつけくらいじゃ死なんだろう
とは思っています(笑)

とにもかくにも、今日もゆっくりしようと思います。



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)










20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)