snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

プレゼント★☆★

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




雪千〜
届いたよ〜






超☆豪華!

開封は明日!楽しみ〜!




なんと!梱包もこんな可愛いので届いたよ!

定形外郵便のみの発送なのですが、
ポスト開けたらこれが入ってたの
テンション上がる〜





雪千〜!
おいしそーなのいっぱい入ってるよ(*´艸`*)
明日だよ!明日!






『今ちょーだいよ!』





『ねー!ねーってば!』





『ケチっ!』

明らかいやーな顔されちった

明日1つ1つ出してプレゼントしてみる〜
楽しみで〜す


ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)