snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

鼻水チェック!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



鼻水チェック!
もふり

わたしの手に突撃してきたときに手の甲が少し濡れた感じがあったので…
ぬぬ!?鼻水か!?
ってことで鼻水チェックをしました(`・ω・´)キリッ





『鼻水でてないもん!』






『鼻水チェックやだ〜っ!(つ_;)』







『ほら!でてないでしょ





うーん…おかしーなぁ
確かに濡れてる感じがしたんだけどなぁ。

ティッシュには鼻水が付きませんでした。
くしゃみはしてないのですが…むむむ、用心しておきましょう!

寒いですからね…
小さい生き物の位置が冷えていたらなんの意味もないですよね
もう一度見直してみよーっと


下僕も下僕で…今日はとても頭が痛いです
気圧でしょうか?
みなさんも体調にはお気をつけください


ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)