snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

我慢強い!賢い!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




『お家キレイになったかな…』



ごめんね!もうちょっと待ってて
『うん。わかったー(´・ω・`)

なんでわかるのかしら…。
お家キレイになるまで入ろうとしないんですよぉー
様子が違うからなのか
遠慮してくれているのか
小さい頃はよく邪魔してきたけどねぇ



そんな雪千くんですが…

雪千くんは、新しい牧草がもらえる時間帯になると
残っている牧草を一切口にしません!

くんくんくん…






『これ古いの!』

絶対に食べません(笑)
食べられないわけではないんですよ〜
扉を開けるまでは、中でずーっと食べていますからね。
扉を開けて出てきたら…
置いといても絶対に食べません(笑)



新しいものを盛り付けてもらうまで待機するそうです





『はやく!』

新しい牧草の準備をしだすと、
膝に乗ってきたり走り回ったりと大忙しになります

少し待てば新しいのが食べられる!

我慢強く賢い雪千くんなのでした



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)