snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

お膝でねんね(⊃ωー`)zz

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




あのー…すいません。
起きてもらえませんかね

何があったの?っていいますと…

ペットシーツ誤飲防止のために、
洗濯ネットにペットシーツを入れてから中に敷いているのですが。
洗濯ネットを広げた瞬間に、
てちてちやってきてぐで〜ん(⊃ωー`)zzとな


膝と膝のあいだで…
困った、困った






起きた!
ねーねー、セッティングできないのだけど(´・ω・`;)







『ぼく、眠いの(⊃ωー`)zz』





もぞもぞ…もぞもぞ…






しゅぽっ!

↑どんな寝方




『寝心地悪いなぁ…』
もぞもぞ…もぞもぞ…










ぱたんっ。ぐで〜ん。

結局同じ位置(笑)

暫く起きなかったので、
私も正座したまま仮眠

それを横で見ていた同居人が
『お前も寝るんかい!!』
とツッコミかましてました

だって眠いから仕方ないもんね〜


平和な1日でございました



今日はお仕事中、店内ずっと一人でした
一人は気楽でいいですが、まだ慣れたとは言いきれないので不安でした
レジ金に狂いなくミスもなくやっと解放されました〜



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)