snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

ピュアサイエンスが届いたよ♪

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ


ゆきりんの新しいグルーミングスプレーピュアサイエンスがやっと届きました

興味津々

うさぎさんで有名?なようでして、
尿焼けや目ヤニ、耳のお掃除にも使えるそうです。
うちは怖いから目と耳は獣医さん任せですが



成分はこちら

イオン還元水入ってますね!
これとは違いますが、
サニープレイスという会社のプラチナアミノイオンとかいうのをわたくしは毎日化粧水の導入剤で使っています´ω`*
化粧水がシュッと中に入っていくから手放せません

こちらはどうかはわかりませんが、
イオン還元水は汚れを落としたりもする…らしいのですが、
今日は、
雪千が嫌がらないかどうか
雪千の肌に合うかどうか
を確かめるために少しだけ使ってみた程度なので汚れ落ちはまだわかりません。
様子を見て大丈夫そうであれば、次のお休みの日にお尻とかの染み付いた汚れが抜けるかどうかやってみます


とりあえず今日は特に問題なかったです



そのあと…

てくてくこっちにやってきた雪千くん(*´艸`*)

…って、あれ???







思いっきり牧草ついてますケドー

アハハハっ
深いことは気にしないらしい(笑)



オリミツもGEXもちゃーんといっぱい食べてくれています´ω`*

食欲があるのはいいことですね



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)









20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)