snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

もふもふ雪千ともふもふ毛布

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ


人に限らずモルモットももふもふ毛布は最高なようです

お邪魔しないようにしていたので上手く撮れなかったのですが、
小さ体をいっぱい使ってイイ感じに寝れるようもぞもぞ ごそごそ げしげししていました(笑)


なかなか納得いかないみたいであっち向いたりこっち向いたり忙しそうです。





どうですか?体にはまりました?











『いい感じ…』










ぐで〜ん

見えにくいけど伸びているようです






ここにいるみたい(笑)

うん!わかるわかる!
この時期は毛布いいよね!
朝起きれなくなるくらい毛布はいい

雪千自体がもふもふでも
もふもふな毛布はたまんないようです




下僕の独り言

新しく挑戦した職種ですが、とても楽しいです!
『職場の人間ってこんなに優しかったかな…?』
って思います。
人当たり?人柄?がいい職場の人って本当に10年振り。
20歳の時に倒産したラーメン屋さん依頼です。
罵声罵倒暴行一切なし!
笑顔と…いいか悪いかは別として私語も絶えません。
教え方も皆さん優しく、上から目線もなければ口でばーっと説明して
『わかる?ドヤ』
なんて人も居なくて、やってみせ・言って聞かせ・やらせてみるを若い子達も率先して相談にものってくれます。
こんなに…仕事って楽しかったでしょうか?なんだか不思議な感覚です。
みんな若いけどとっても立派な人達だし。

フロント業務にあたり…フロントをやりたくない理由があって、だけど伏せていたことがあり。
それを今日一人の方にだけ話しました。
制服が七分丈で、自分でつけた無数の傷跡がお客さんの目に付く。
という内容なんだけど。
言われた方はきっと困るだろうと誰にも相談しなかったのですが、
その方は笑顔で気さくに相談にのってくれました。

優しいですね。
自分に向いてるか?自分みたいなクズにできるか?悩んでの応募でしたが、勤めることができて本当によかったです。

みんな、『飲食店は…』と同じ意見だったことも聞けて踏ん切りもついたかな。

頑張ってやっていけそうです!



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)