snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

坂本龍馬の子孫と近藤勇の一族が結婚していた!?

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
幕末好きの私がテンション上がったー!

小峠の番組で
全く関係ない人から人伝にあたっていてけば6人で目的の人物に辿り着く!
みたいな番組があるんですけど、
今回の目的の人物が坂本龍馬の子孫で。

5人目で坂本龍馬の子孫に繋がったんだけどね!
途中勝海舟の子孫も登場したけど(笑)

ここからがびっくりしたの!

坂本龍馬の子孫は男性だったんだけど、
なんと!奥さんが…!
近藤勇の養父の家系だってよぉー!

最初全く知らなくて知らないまま結婚を決めて
結納のときに奥さんの父親から『実は…』って打ち明けられたんだって!


凄い運命!!!


私は5歳くらいのときに幕末に惹かれて新撰組が好きなんです。
だけど坂本龍馬の思想は正しかったと思っていて。
そんな自分からしたら超絶テンション上がりました

幕末の時代に
方向性は違えど国のために生き
理不尽な形で命を落とした志士の子孫が…
この時代に結ばれていたなんて…!

もう…なんかね、マジ涙。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今、時代を超えて
違った形で日本を支えてるってことよ!

本当に感動した!!
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)