snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

金髪になってきてしまった。

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ


いっぱいアクビして気持ちよさそうだったな〜

どんな感じなのかな?
全身マッサージされてるような感じだと思えばいいですかね?
それなら…かなり気持ちいいだろうね


私のお気に入りは…無防備に投げ出された後ろ足です







最近…困ったことがあります。。。

お尻の汚れは仕方ないと院長にも言われてカットすることで対処してきたのですが…
首周りや胴の毛も黄色く染まってきてしまったんです。

一昨日はよく晴れて暖かくなったので
泡シャンプー⇒ボディタオル⇒濡れタオル⇒タオルドライ
と…お尻周りと汚れてしまったところをふきふきしたのです。
でも全然綺麗にならないの
金髪みたくなっちゃって

どうしたらいい…?
なんか…かわいそうじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。


仮にお風呂入れても取れなさそうだし数ヶ月に1回じゃ染まったところ落ないと思うの。
何でやったら綺麗になるかな…(´・ω・`)





扉のロックを掛けないと
自分で扉をゲシゲシして野菜を貰いにきます(笑)








見つめながら食べるのやめて〜
悶え死ぬぅぅぅ〜っ

この間、感極まって
抱っこしてギュってすりすり〜して好き好き〜ってしたら…

『キィー!!ヒィンヒィン!キィーキィー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。』

って、超絶嫌がられた○| ̄|_

そんなに怖がらなくてもいいじゃん
切ない…切ないよ…



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)