snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

ここもお気に入り

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ

大変な事になってしまったようです。
小学6年の姪っ子が失明の可能性があり精密検査を受けることになったそうです。

姉の話によりますと、
昨日、小学校から帰宅し仲の良い友人数名と児童館でボール遊びをしていたそうです。
その時に、その数名の友人の誰かの指が姪っ子の眼球にあたり
爪で眼球をえぐってしまったそうです。
結膜か角膜かはわからないのですが
しっかりえぐられてしまった跡があるそうで…。
失明の可能性があるとのことで、
精密検査を受けるため紹介状をもらったそうです。
わちゃわちゃしていたみたいで、誰がやってしまったかわからないとのこと。
友人数名の親御さん達は良識があり、娘さん達から話を聞いて
家に来て我が子がやってしまったかもしれないと謝罪に来てくださる親御さんや、
電話で泣きながら我が子がやってしまったかもしれないと平謝りする親御さんなどなど
姉も対応に追われているみたい。

事故だから仕方ない。
ただ手術や失明になったら状況は変わりますからね。
って親御さん達には伝えたそうだけど。

叔母としては…内心穏やかじゃないですよ。
誰だかわかんないってそんなことありますか?
爪で眼球えぐるほどの、精密検査を受けるほどの負傷負わせといて身に覚えがないってそんなことあるか?
監視カメラの徹底的解析くらいは…と、身を乗り出したい衝動に駆られますが姉が踏みとどまっているので我慢です






ゆきりんは最近、ここがお気に入りなようです

ホント、布好きだねぇ〜
もふもふしてるとついつい眠たくなっちゃうみたいです











『なんだよぉー|ω・`*)』










可愛いから撮ってただけで〜す(*´艸`*)

人間からするとここ最近は寒いですが、ゆきりんにはちょうどいいみたい。
暖房つけて20度くらいなのですが、毛むくじゃらにはいい感じのようです


関係ないですが…
昨日、面接行きませんでした。
事前にキャンセルの連絡を入れました。
周りからは、
両方受かったら両方共働いて合わない方良くない方を辞めればいい
と言われたのだけど…。
求人に掲載するのも何万ってお金かかりますし
もし採用になったら、他の人が落とされるってことだし。
いろいろ迷惑だから採用決まった職場あるのにジプシーみたいなことはやめました。

イジメや暴行などない職場でありますように…(。-人-。)


ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)