snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

病は気から!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ


※女性特有の疾患な内容含みますが嫌悪感をいだかれないよう書いていきますのでお付き合いの程よろしくお願いします(・∀・)




いやぁいやぁいやぁ…
今日は暑かったですね

雪千様も暑そうな雰囲気でございました








ぐで〜んはいつものことだけどね(笑)

この夏日ももうちょっとでしばしお別れです。
お日様からくる自然の暖かさを満喫しておこうね´ω`*





今日は体調不良で、わたくしがくたばっておりました○| ̄|_

朝方、極度の下腹部痛で動けなくなりました(ノ∀`)アチャー
救急車呼ぼうかと一瞬よぎったくらいですよ…ケッ

下半身から内臓を引きずり出されそうな感じ
脂汗出て寒気して吐き気して
眉間にシワより過ぎて顔面疲れたわ(#^ω^)
タオルケット握り締めて呼吸も浅くなって、死ぬかと思った(笑)

そんなことがあってね!
ほとんど眠れなくって。
眠すぎた下僕はお世話しながら横になってて。
雪千さんに『牧草まだー?プイプイ!』って言われちゃいました

そんな下僕は正常な判断ができず…
ゆきりんに甘えてこんなことをしてしまいました





久しぶりの2ショット

超ッッッ癒されるぅぅぅ〜

見て見て!雪千さんの迷惑そうな顔!(笑)

下僕は大☆満☆足



やっぱり大天使雪千は単独のがいいですね(笑)

おそらく下僕は内膜症かポリープだと思われます

数ヶ月前、姉がずっと同じ様な症状で悩んでおりました。

姉は両耳がほとんど聞こえずメニエール症でもあります。
メニエールとは別で両耳に障害があると判明した幼少時から
四六時中休むことなく耳鳴りと目眩があるそうで。
そしてシングルマザーで育ち盛りの娘が2人!

これ以上何か患っては娘どうすんだ!?
はやく婦人科行け!!
と、叱咤し背中を押したことがあります。
案の定、治らない内膜症でした。

そんな姉と同じ様な症状なので、
姉に婦人科行け!と強くすすめることができたんです


病は気からといいますが、
それは母が命を持って教えてくれましたので下僕は大丈夫
なにやら進行するとガンになまでなるらしいとかなんだとかっていいますが、
雪千がいるから大丈夫なんです´ω`*





だって!
雪千をおいてどっか行けないもん!!
だから大丈夫なの´ω`*

雪千がいちばんのお医者様なんです



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)





20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)