snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

三回忌

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
ぼーっとあの時のことを思い出す

今年も姉からシードミックスをいただきました。
切手も桜柄でした。
感謝です。



2年経ったとは思えないな。
昨日のことのように覚えてるし。
どうしたらよかったかな…とか
何がダメだったかな…とか
答えが出ないままだから2年経った実感がないんだろうね。





雪千が毛繕いしてくれているのを見て思い出す。
最後は自分で毛繕いできなくなっちゃって。
だから歯ブラシ買ってきて私がやってあげようって思った…
買って帰ってきた直後だったっけ。

雪千が代わりにしてくれたんだね…ありがとう。


何も、できなかったから。
たくさんたくさん幸せをもらったのに。



見て…

お花、綺麗でしょ?
なんかポンポンしてたから。
さくらさんのお背中みたいでしょ(笑)




くしくも…
雪千が黄色い鼻水を出してしまったので今からお薬を貰いに行ってきます。

あの時、迷わずに連れていっていたら
運命は変わっていたのかな…。


教えてくれたこと、遺してくれたこと
忘れない。絶対に忘れないよ。


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)