snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

モルザップ《MORUZAP》

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ





今日は週に1度の大掃除。
新しい敷物に交換して、皺を伸ばそうと、
正座の状態からお尻を上げた体勢で(床に付いてるのは膝と爪先)いたわけです。

すると、トンネルをしてきたのですよね!

※絵面が汚くなってしまうので加工しましたm(_ _)m

たまーにあるんで、
まぁすぐ出てくるから待ってよ〜って
そのままの体制でボーっとしていたのです。



チクタクチクタク

なかなか出てこないなぁ〜

チクタクチクタク

足疲れてきた!
ねぇ!まだー?

と…足の間をちょっと覗いたら…








…え!?ね、ね、ね寝てるー!?










寝てるやん!!







目がとろ〜んってしてきてるし






マジか…




まぁすぐ起きるか!
と、動かず待ってみた。




チクタクチクタク〜15分後〜




ヤバイ…足の感覚なくなってきた




もぞもぞ もぞもぞ


ぉお!!やっと起きたか!!



ゲシッ!ゲシッ!とわたくしのお尻に頭突きをかます
つまりは、
『狭い!!
と猛抗議の果てに…





寝返りをうっただけだった○| ̄|_







チクタクチクタク〜更に15分〜





すいません…足が足がマジやばいんですけど…














『ぐぅ〜ぐぅ〜

もう…ここまできたら最後までがんばるよ、うん




かくして、約30ふんちょっと
人の足の間で寝続けた雪千くんなのでした。
ちなみに…
ウンチョリースを1つ置き土産してました。
お礼ですか?(笑)




とりあえず…足が…足が…((((;゜Д゜))))

ガチガチになって自分の足じゃないみたいでした(笑)


脛周りの筋肉がパンパンになり、
雪千様からモルザップを受けた下僕なのでした



スパルタなモルザップの結果…

床に私の足の跡が残る








膝に謎の跡が残る
※汚い足ごめんなさいm(_ _)m








モルザップ…はんぱないっス










数分で動けるようになった下僕は大急ぎでセッティング!
そうしたら…

『やっぱりここが1番だ〜』

ちょっと、切ないんだけど…











体重測定!

先週と全く同じ








ふぅ…今日は疲れた
まだ足へんだよ




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)




20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)