snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

ジャンピングブンブン

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



今日の赤紫蘇は大きいね〜












赤紫蘇だけは奪い取って食べます









赤紫蘇は鼻炎をよくするそうですが…
効果があったかどうかわからないですが、
ここ最近は鼻の調子は良いようです´ω`*













なにこれ、変な顔〜(笑)









今日はジャンピングブンブンの瞬間が撮れました

お喉をこちょこちょすると…













ジャンプして首をブンブン!












こちょこちょすると…













ジャンピングブンブン!

くすぐったいんですかね












ぷっ 顔デカイ

明日からまた仕事だ…
日曜日、月曜日お休みいただいていて。
水曜日定休日だそうなので、
来月から2〜3日ずつで掛け持ちしよーかな?
って考えています。
週5日は働かないと、貯金ができないです(´・ω・`)
この貯金はロボロフスキー計画とは別です。

悲しいし考えたくないけど
最期まで責任ある行動でつとめを果たしたい
というのが、最終目標。

雪千の次の旅路のお見送りを妥協したくない
そのための貯金。

最低、月2万は貯蓄に回したいのでね!
水曜日4週分で2万は損する




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)







20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)