snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

ケセランパサランとネコ科

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



姉上がこの雨の中、娘2人を連れてサファリパークへ行ったそうです



たんまんねぇー

この美しき肉体美とこの風格…!
抱きつきたいね









最早…我が身を肉として献上したいと思う程の可愛さである















ホントにホントにホントにホントにライオンがぁぁぁぁぁ

近すぎちゃってどうしよう…だと?
いんや、遠いね!!
金網と板いらんから!!むしろバスいらんから!!
もっとщ(゚Д゚щ)カモォォォン

















野生に近い展示…?

野生に近い展示???
野生忘れてるってこれ!(爆笑)
でっかくったってにゃんこだもんね



聴覚障害、メニエール症、子宮内膜症、シングルマザーでサファリパーク…
前日まで2泊で旅行連れってってたし。
本当に本当におねーちゃんカッコイイ。





たくさん画像をもらいましたが、
だぁーいすきなネコ科だけ載せてみました
あぁもぉ愛おしい…肉になりたい
実際、眼前に来たら恐いだろうけど(笑)










昨日のゆきりんの続き´ω`*




またもや謎な行動をはじめましたよっ(*´艸`*)









































・・・!?
け、けけ、ケ!ケセランパサラン(゚д゚)

幸せになれるという伝説の毛玉生物ケセランパサラン様じゃないですか!!
こんなところに居たとは!
どうりでゆきりんが来てから毎日幸せなけだ´ω`











ケセランパサラン様が向かった先は…

ゆっくり寝れる場所でした(笑)













寝返りもうつよ!
















そんなケセランパサラン
まったく身を隠せていない場所でも寝ます

ここ、割りと…部屋の真ん中(笑)














今から夕飯を食べに行きますが…
猫のTシャツに猫の靴下に猫のバッグです
ピアノだって…できるニャン!

気づいたら…
傘も財布もストラップもポーチも猫だ






ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)