snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

一風変わった待機

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ






ゆきりん どあっぷぅー´ω`*








お掃除中
いつも様子を伺ってくる雪千さん













しゅぽっ \( ̄^ ̄)/ とやってきて…














美しい姿勢で待機(笑)

モルモットらしからぬ背筋の良さであります














そのあとは…
隙間にハマって待機















結構プレッシャーかかるんだけど(^^;

今日はお掃除が終わるまでここにいました…
じわじわプレッシャーかけてきます







ベランダの手すりなんかいた!

夕方にはアスファルトでトンボが休憩していました
せっかく羽根が生えているのだから地ベタではなく高いところで休めばいいのに(笑)
アパートの階段には緑色のよくわからんない兜みたいな形の虫さんが
2週間くらいへばりついています。

虫さんも…たまに変な子いますよね!









今回の世界陸上
時間帯がちょうどいいので見てたんです。
ボルトのラストラン見たかったですし。
100mで3位になったときは、夢かと思いました。

さっきはリレーがありました。
最初からジャマイカしか見てなかったのですが…
3走者目からバトンを受け取って
トップに出ようと加速をかけた瞬間でした…
ボルトが苦痛の表情と共に足を動かすことができなくなっていました。
握っていたバトンも手からこぼれ落ち。
そして何故か前転して倒れ込みました。
余談ですが、前転の身のこなしも素晴らしかったです。

何が起きたのかわかんなかった。


マスコットキャラクターのヒーローくんでしたっけ?
ずっとボルトと絡んで楽しそうにしていたから、
最後に足を引きずって去るボルトがヒーローくんの前を通るとき
ヒーローくんはなんてボルトを称えるのかな?って思ったら…

ちょうど、日本選手団が国旗広げて映らなかった。

あー…とにかくショックなのです。


体にいろいろ問題があったのに
予選も走ったから大丈夫かしら?と思っていたのです。
予選のあと約12時間後くらいに本選でしたから。

理由なんてなく
ただ単にボルトは陸上のヒーローみたいな。
スーパーマンとかバッドマンとかをみるみたいにヒーローみたいに思っていたから…ショック。

でも、やっぱり人間なんですね。
当たり前だけど(笑)



陸上を見る度に思うのですが…
わたくし、長距離走はそこそこでスポーツテストAだったのです。
が。50m走だけは凄まじく苦手で小中と10秒台でこれだけはCだったのです

私が50mを走り切る前に
選手のみなさんは100mを走り終わってるわけですよ。

意味わかんないっス…





ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)





20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)