snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

待つのは嫌い!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ


お掃除などが終って。
離職して暇してるから扉は閉めたけど、ロックはかけずにいたのです〜

17時になって、三つ葉を洗って部屋へ戻ったら…






自分で扉あけて野菜待ちしてました(笑)

見たかったなぁ!扉開ける瞬間!
きっとカジカジしていて
あいてることに気づいて頭突きかまして出てきたんだろうな(?´ω`?)

待ってる
ってのができないので
プイプイかじかじプイプイかじかじ
騒がしいですよ





狙いを定めて〜












ぱっくんちょ!









そして、下がる(笑)

待てないから前のめりでやってきて
ゲットしたら下がる
これ、あるあるですよね?









なかなかワイルドじゃん(*´艸`*)























前のめりで…












ゲットしたら下がる(笑)

昨日もね…
アラーム鳴ってるのに私が起きないから
痺れを切らしたらしく、
荒ぶるかじかじで起こされました

アラームは気づかなかったけど
『かじかじかじかじかじかじ』(訳:はやく起きてご飯にして!)
の音で起きました…
起こし方が手荒だよ、雪千さま…

手荒?…歯荒???









昨日衝動買いしたバッグ

猫ちゃんだけど右の子、雪千っぽくて買っちゃった(*´艸`*)
これから愛用するっ(*゚∀゚)







さっきテレビで、
カピバラさんがお尻なでなでされると寝ちゃうってやってたんですよー

気持ちいいみたいで
お腹出してのびてぐでーんってして
なでなで開始から3分で寝ちゃったんですよ。

『雪千!!!
みてみて!テンジクネズミ科なのにお尻なでなでされて気持ちよさそうにしてるよっ!
雪千もテンジクネズミ科なんだからお尻なでなでさせてよ!
ねー!ねー!ねー!』

って無意味かと思いながら必死に話しかけたら、
振り向いてテレビを見たんですよ

しばらくの間テレビを?カピバラさんを?見てるような感じでぼーっとして。

その後、
首を横にブンブンって2回振って寝床に帰っていきました(゚д゚)

『無理無理(´-ω-)』
ってこと…?

言葉、わかってんのかなぁ…




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)













20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)