snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

おめめの出来物は…

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




昨日、
『目頭に出来物』じゃないよね!?
ということを少し触れましたが…




綺麗なおめめで大丈夫なようです

やっぱりなんか付いちゃっていたのかな?

でも恐いですよね(.;゚;:益:;゚;.)
目に入ってキズでもできたら

目と脳は近いですから
化膿し、脳炎にでもなってしまったら取り返しはつきません。

牧草が刺さったりよくあるようですけど…
気をつけないとなりませんね











何が可愛らしいかって、前足ですね(笑)
踏ん張ってるの、頑張って






ちょっと雪千にお願いをしてみました。

『ねー、誕生日だからなんかしてよ〜






足指ちゅう〜ですか!!
ちょっと痛いけど嬉しいです












くんくんくん…












『くせっ!

ガーン…

切ない…切ないよ…







誕生日のことを忘れていた下僕

出勤したらオーナーが小声で
『ケーキ…誕生日…』
と聞こえにくいったらあれゃしない声でブツブツ。

『ケーキですか?誕生日?誰のです?宴会のお客さんに出すんですか?』

『え!?今日…誕生日じゃなかったっけ???』

『え?私ですか?…あ、はい。
え!?
私にケーキですか(゚д゚)!??』







もう一人の社員さんの給料、2ヶ月未払い
私の分は出稼ぎ
そのせいで、急きょ当欠扱い。
有給は拒否。

気づいてましたけど、
あえて触れない知らないふりをしてあげることが優しさだと思っていたら

『俺がバイトしないと給料払えないんだよね。
あぁだこうだ言って15分からとかそーゆーのウザイから。
全部18時からつけてるから。』
『1度職場に来たのに帰らなきゃならないのがイヤなんじゃなくて、
その日働いて貰えるはずだったものが貰えないのがイヤなの?!』

と、いきなりのブチギレ。

その侘びが、これっすかね(^^;

悪いとは思ってる
でも言葉にはできない。

ケーキなんぞなくても、それすら見抜いてますがね(^^;



つか、下の名前ってどーなのか




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)








20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)