snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

ぼくです!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




こんばんは! ぼくです!







きょうは待っても待ってもごはんがなかなかでてきませんでした。










いつもの音がなっているのに
下僕は起きなくって いつもの音がうるさかったんだ(´・ω・`)










起きたのに
あわてているかんじがないから
だいじょーぶなの?って聞いたんだ










そしたらさ
『過ぎた時間は戻らないからねぇ
大事なのは…今でしょ!
って、林先生みたいなことをいっていて
うざかったです










2じかんくらい待たされたから
仕返しにじゃまっけしてやったよ!









じゃまっけしたあとの一杯は格別だなー!





っておもったのに…

ニヤニヤしながらぼくの写真をとっていました。

つまんねーのぉー(´・3・`)







でもね!
ごめんね…っていいながらおいしーのくれたから
きょうのところはゆるしてやることにするんだ!








いつも顔になにかぬりぬりしてからどっか行ってるのに
きょうはぬりぬりしないでいっちゃったんだ

だいじょーぶなのかな…??



まったくさ!
ぼくはまいにち!
下僕のお世話してあげてるからたいへんなんだッ!(´・ω・)=3

ぼくもまいにち いそがしいよ( ?ω? )








ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)