snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

ロック系!?

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ





ご飯が出てくるまでひたすら待機!

ご飯が定位置に置かれるまでずっとこのままです(笑)
賢いのか…どうなのか…







腹ごしらえしたらおめかしです。
かっこよくなるかな?









大変そうだね〜




















『よし!できた(*`・ω・´*)』

!??
逆に乱れてるぅぅぅ!!!









そうそう!もっかいキレイキレイして!










今度は大丈夫かな?











やっぱり乱れてるぅぅぅ!!











しかも様になってる!
ロック系じゃん!!

アンプに足をかけてる感じ?
ポージングもわかってらっしゃる(笑)




ロックンロールもいいけれど、
明日は母の日だよ〜
雪千に母の日アピール
なんか面白いことしてほしーな!

ウチは母に、

カーネーションの鉢植えをお供えしました
気持ち 届くといいな…









ん?なんだい?めっちゃ見つめてきて…









また毛づくろいかい?











『今度はバッチリだよ!』

ホントだー

私も耳に前髪かけるけど
雪千も耳に前髪かけるんだね(*´艸`*)




シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)