snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

端午の節句

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




今日は端午の節句というこで雪千くんに兜を被って…否、乗っけてもらいましたが、
マシな感じなのこれくらいしか撮れませんでした

もう1枚+αありますのでこどもの日イベント★の様子と共に書きたいと思います(*`・ω・´*)





まずは!
下僕の企みに協力してもらう雪千様へ付け届けをご用意しました

パプリカは手渡しじゃなきゃ食べてくれないので写真映え用です(笑)
ブロッコリーも写真映えさせるために軽く湯がいて青々させてみました




はやくも勘づかれた(笑)







『…なんだ、お前は(´-ω-)?』

鯉のぼりさんに警戒していたので…
お野菜さんに登場してもらいました。
でも、わたしの企みに気づいているようです(笑)


『なにか陰謀を感じるぞ…(´-ω-)?』

しかし食欲には勝てないようで…
お野菜をかっさらいひっちゃかめっちゃかに

負けじと下僕も遂行するも…








兜ズレてます雪千様…!









移動した雪千様を追って挑戦するも…

振り落とされる○| ̄|_






苦戦続きで、鯉のぼりさんの黄色いの、食われる○| ̄|_









お次の手段として、
ブラッシングという名目でお膝に乗せてみる。

それが冒頭の写真とこちらです

冒頭の写真はお子様っぽく
こちらは勇ましい感じにアレンジしてみました



もうちょっとこう…いい感じに…
という欲は出てきたけれど、これ以上はストレスになるので我慢!

結果、無難にこんな感じに。








とか言いつつも…
やっぱり『もうちょっとこう…!』と思いながら、
そっと挑戦してみる…


『うざいよ!!もぉ!!(ゲシゲシ!)

やっぱし怒られた…○| ̄|_







雪千ー?知ってるかぁー?

こどもの日…なんてぇのはなぁ…名ばかりでさぁ
親がさ、
楽しんでる我が子
可愛い我が子
成長した我が子
を見て、幸せを感じる日なんだぜぇ?(誰口調)




でもなぁ、忘れちゃいけねぇのはよぉ
何気ない毎日の瞬間・瞬間が、
いっちばん、幸せだってことなんだよな。(だから誰口調)





こんな感じで…
予想通りグダグダになっちゃったけども(笑)

わたしの子供になってくれて、本当に 本当に ありがとう。

雪千のおかげで 毎日が 幸せです。








さくらさんも、ありがとう。
さくらさんのおかげで、今のわたしがあります。








シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット

【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし







20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)