snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

この子の痛みを知りたい

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))

わかりやすい血尿が出ましたので残しておきたくて投稿
血尿の写真がありますため苦手な方は周り右をお願い致します。




f:id:familysnowsakura:20200129233814j:plain
いつもと何も変わらない雪千くん
ご飯もよく食べますし元気に走り回ったりもします。




でも体の中は痛みが渦巻いているのかもしれません。
f:id:familysnowsakura:20200129234002j:plain

部屋んぽ時に敷いている布ペットシーツに真っ赤な跡
ご覧の通り茶よりのカーキー色のペットシーツですので血量が多くないと赤くはならないんですが…


これから3日経ちますがまだ赤いんです。
元気で食欲があれば大丈夫ってことはないんですよ。
小動物は捕食対象という遺伝子が強く組み込まれているので弱さを見せない
と、よく見聞きしますよね。
弱さを見せたら終わり、と。

たまには頼ってほしいな…と人間の価値観ではかってしまいますが、私がこの子に合わせるしかないんですね。
目で見た情報でこの子の痛みを知るしかないです。




ちょっとしんみりしてしまったので、ちょっと合成して遊んだ写真を載せておこうと思います。


f:id:familysnowsakura:20200129234712j:plain

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)