snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダフルライフ

【はじめましての方へ】 てち。 てちてち。 こっち来た!(((o(*゚▽゚*)o))) くんくん。 私に会いに来てくれたわけではなくても! こっち来てくれたら嬉しいから、いつもこういうときはおとなしくしている私。 が! へっくしゅん!!! や、やばい!くしゃみ! …

お戯れ

【はじめましての方へ】 ねーねー遊ぼうよ まぁまぁノリ悪いよね〜(´・ω・`) ねー!ねーねーねー! 絶対出てこない!! まぁでも顔だけでも相手してくれてるからいいのかな? 気になってるだけかしらね 2〜3日の間 かなり落ち着いてるみたいです 食欲もあっ…

食欲旺盛!

【はじめましての方へ】 食欲旺盛だよ〜! 一時食べなくなったから心配したけどうるさいくらいになりました 私がお菓子食べようとしただけで プイー!って… 『はい?なんのことでしょう?』 ってお返事しますけど(笑) てか… ちょこんって横に来たから かわ…

病院いってきたよー

【はじめましての方へ】 がんばって出ようとする雪千 すごい…顔で訴えてきてる! 今回は午後ではなく午前中に出陣しました いつも通りおしりの毛と爪でしたが、 また今回もずーっと文句言ってバタバタバタバタ足をばたつかせていました 『ヤダって言ってるで…

上目遣い

【はじめましての方へ】 雪千くんお得意の上目遣い あざといわー(笑) わざとやってます?小悪魔ですか? 小さいから自ずと上目遣いになっちゃうのはそれはそうなんですが、 かわいいよ!もぉ!! ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(…

ぱくぱくぱくっ

【はじめましての方へ】 ぱくっ! 『もうないのー?』 もうないよー 『ガビーン(゜д゜┃┃┃』 なんか、ごめんね(笑) また乳酸菌切らしそう(´・ω・`) お薬も切らしそうだし タイミングが合わないことが最近続くなぁ ランキングへのクリック支援 いつもありが…

デレが垣間見えた

【はじめましての方へ】 新種のギズモみたい(笑) ギズモかわいいよねえー(●´ω`●) 今日は元気な日でいっぱい歩き回っていました。 てちてちてち ツンデレなので、来てくれたからといって撫でさせてくれるとは限りません。 大体は触るな!って言われますが、…

んだぁ〜ん

【はじめましての方へ】 いっつも同じじゃぁん 『んだぁ〜ん(●´ω`●)』 胡座の溝にいい感じに埋まっておられる(笑) このままくるめてギュッてして一緒にねんねしたいけど怒られるのでできません あっちのブログには書きましたが… 思い出の、家族4人で暮らし…

起こさないで!

【はじめましての方へ】 ねーねー起きて〜 『やだよー!やめろー!』 起きないとダメでち! 『めくるな!』 毎日こんな感じの攻防戦です そろそろお薬を取りに行かねばなりません。 いつお薬から離れられる日が来るのでしょうか… ランキングへのクリック支援…

ここを閉鎖したら。

【はじめましての方へ】 ふにゃぁ〜ん(●´ω`●) ふにゃふにゃぐで〜んしちゃって! もう!かわいい! ヤプログさんが閉鎖しちゃうみたいなので、 今年いっぱいでここを離れようと思っています。 来年はお引越しします。 あまり人気のないほそぼそとしていると…

食欲戻ってきました!

【はじめましての方へ】 食欲か戻ったみたいで美味しそうに食べてくれています よかったよかった ちゃんと完食してくれています(●´ω`●) 牧草もちゃんと減っていますし でもまた定期的に体調悪くなってしまうんですよね… とりあえず食べられる時はたくさん食…

具合い悪そう。食欲減。

【はじめましての方へ】 ごはん、すごく残す。 不調の中でも絶不調な時がたまに訪れます。 その時は本当にご飯を食べません。 敷いてるペットシーツにも具合い悪い時の様子を見る大切は要因です。 元気な時は動き回るので排尿のあとが点在します。 しかし、…

苦痛な表情

【はじめましての方へ】 ここ2〜3日、調子が悪いようで食欲も若干落ちています。 痛い痛いとここにいます。 尿意がきたら少し腰を浮かせます 思いっきり足をあげて踏ん張り鳴きます。 この時の苦痛の顔が… 少しもよくならず、 もうだいぶ前から『がんばれ』…

掘り進んでいたさくらさん

【はじめましての方へ】 さくらさんが掘り進んでたシーン 頑張ったら秘密の抜け道ができると思っていたに違いないです 今も元気にホリホリしているに違いないです ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m *↓にほんブログ村↓* 【モル…

りんごと雪千とむりぽ

【はじめましての方へ】 りんごおいしーねー たまに食べない時あるのですが、 このりんごはOKみたい しゃりしゃりいい音がします 忙しさにかまけて毎日更新できなくなり もう巻き返すの無理ぽ(´・ω・`) 面接は無事受かり、掛け持ちになるので もっと忙しく…

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)