snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとしたご挨拶

当ブログにお越しいただき、そしてこのページへアクセスしてくださりまして有難うございます。 はじめましての方へも ご贔屓にしてくださる方へも ご挨拶とメッセージを残したく、このページを設けました。 心からお伝えしたいその気持ちから、少し、文章が…

初盆〜おかえりなさい〜

さくらさんの初盆です 東京は7月ですが、 姉が7月にお盆をしたので私は8月にしました。 母を含め、年に2回お迎えしてあげた方がいいかな!ってことで(笑) さくらさんは初盆 お供え物を置いてみました。 母とお揃い(笑) ちっちゃいリンゴと ちっちゃ…

10回目の月命日

こんにちは! 今日はとっても暑いですね さくらさんが旅に出て10ヶ月目を迎えました 今月はさくらさんの初盆になるため 今回はお花は少なめとしました。 来週いっぱいお供えしたいと思います。 今月下旬に湯河原&熱海へ、 2泊3日で旅行に行くこととなり…

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)