snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぞろくんの月命日

今日はぞろくんの月命日ですね 昨日、勝手ながらお花をチョイスさせていただきました ひまわりと ピークのローズ セブンちゃんと遊んでるかな? とか、勝手ながら思ってこんな感じにしちゃいました こうやって月日は流れていくんですね たくさんの大切なこと…

モルモットさんについて勉強中

昨日はセブンちゃんの月命日 明後日はゾロくんが旅に出て1ヶ月になりますね 私の家族も、旅に出て半年を迎えてしまいました。 新しい家族を迎えるか否か 今、凄く、凄く、考えています。

ペットフードの支援物資の情報

※姉からの転送文になります 4月19日の情報ですので。 また明日には変わっているかもしれませんので、ペットの支援物資は必ず問い合わせてからの方が良いです。 また、宅配便も送れるかの確認が必要かと思います。 ◆熊本市動物愛護センター 出来ればL字ゲ…

支援物資 引き続き

引き続き連投になりますが、 博多に住まわれているお世話になっいる大切な方から情報をいただきました。 福岡市の広報戦略室 で、受け付けているらしく、 公式ホームページより確認してから 連絡してみることにします。 もし、当ブログを見て同じように困ら…

支援物資を受け付けてくれる運送会社は?

熊本、大分の皆様 精神状態…想像しただけでも身が震える気持ちでいます 大切な家族のペットちゃん達の分を含めまして 支援物資を買い込みました。 東日本のときにも非力ながら支援物資を送らせていただきましたので、 今回も微量かつ非力になりますが… 支援…

夜桜と桜姫

昨日は6回目の月命日でした。 右下の桜の造花は 亡くなった母の家にあったものです。 さくらさんが旅に出て半年 はやいですね 今も何も片付けず、そのままです ケージも洗っていません 自分で自分がよくわかりません もう生まれ変わってるって言ったり もう…

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)