snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ローズさんへ

ローズさんへ ローズさん 先日は、お気持ちを届けてくださいまして有難うございました! ちょうど更新の通知がきたとき。 『明日どうしよう…やっぱやめようかな』 とか考えている最中でした。 届けてくださったお気持ちを受け取って良い意味での涙が溢れまし…

初診

こんばんは。 まずは私事のただの独り言を。 ローズさんへの感謝の気持ちは ちゃんとお伝えしたいので別記事にてさせてください 昨日、はじめて、精神科に行ってきました。 母と同じ名前、漢字の女医さんです。 母とよく一緒に行った商店街の中にあるっての…

百か日

こんばんは。 今日の早朝 ゴミ捨てに行きましたら雪が降っていてびっくり! 東京なのでちょっと雪が降るだけではしゃいじゃうわたくしですが… 今日は物悲しく、切なかったです。 本日は1月12日 さくらさんが旅に出て100日目となります。 ずっと見られ…

大切だから向き合おう

限定記事にて恐縮ではありますが、 ローズさんから可愛らしいチューリップをいただきました 私信もありがとうございました! なんだかさくらさんの横顔にそっくり(笑) ローズさんのブログにありました、占い師さんのお話。 とても胸打たれました。 母が亡…

3回目の月命日

こんばんは。 今日はさくらさんの3回目の月命日です。 お位牌や骨壷などふきふきして綺麗にしてあげました。 お花も買ってまいりました。 いつも同じような感じになってしまう(´・ω・`) 毎度毎度、花束が広がってしまうのが格好悪くてイヤです。 お花屋さん…

本年も宜しくお願いします!

こんばんは。 昨年はみなさんにたくさん支えられました。ありがとうございました。 生き物ブログではじめたこのブログ。 これからどうしようか? と、ずっと思っていました。 年明けに皆さんにお礼をして、 いったん終にしようかな?とも考えていました。 そ…

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)