snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

驚きの食欲

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 右手の甲を蚊に刺されまして…(下僕の) しかも血管の真上。 蚊に刺されたぷくって感じではなく、 打撲みたいに手がグローブはめてるみたいに腫れて痺れてしまいまして… 右手が麻痺していて撮影で…

通院用充電式ひざ掛け

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 昨日の画像の2枚目かな? 頭に黒いのが付いてますが、 怪我とか腫瘍とかじゃなくて…うんちですので ご心配なく!(笑) 頭にうんち乗せてました。いつの間にか。 今日は画像枚数が多いです 重…

214g

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ さくらさん 体重が214gとなりました。 今現時点での彼女本来の正確な体重は自宅では計測不可能ですが、 子宮疾患を患う前の体重120gか少し下回ってると予想しています。 120gだと仮…

おめめが開いたよ!

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ イヒヒッ…イーヒッヒッヒー!!(喜びの舞) さくらさんのおめめが開きましたよー!(ノ≧∀≦)ノ その様子も含めて! 元気になってきた姿をドーン!と報告でございます! お薬を舐める姫様 下僕『すい…

備えあれば憂いなし!

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 今日、下僕寝坊をしまして 慌てて間に合わせたので姫のお姿撮れてません 16時半に起きるサイクルなのに、 寝たのが15時半頃… ずっと調べものしてました もう目の下がブヨブヨ すっごい、眠いで…

左目が開いていない

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 巣箱に籠城を決め込んでしまった姫様 下半身が肥大化してから こうなるであろうと予測はしていました。 観察だけは怠らずしっかりしようと決めていました。 そしてもう一つ、 予測し懸念してい…

巣箱に籠城

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ついに、 200g 突入です。 電凸したいところでしたが、生憎水曜日は休診日。 電話するタイミングが先か、メールの返答が先か際どいところではありますが、 使えるものは使っとけ ってことで…

症状が悪くなる

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 散骨式に行く前の姫様の様子です タンポポの葉を そっと鼻先に置いてみました。 もふっ! 勢い余ってタンポポの葉が吹っ飛ぶ(笑) やっとゲットしてむしゃむしゃ すっごい寝ぼけています(笑)…

体調下降気味

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ さくら姫、ちょっと体調が下降気味かもしれません。 今日の体重は 193g 少し止まったかな? このままならば、横ばいだ(笑) 冗談言ってる場合でもなくって。 いよいよ、寝方がぐったりして…

巣が小さいよ!

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 朝方… サーモスタットをもっと中に差し込みたくて、 蓋の穴を拡張しようとそぉーっと蓋を外したのです。 スヤスヤ眠ってるなぁ〜(*´ω`*) と暫く眺めていたのです。 1分… 3分… 5分… どのくら…

電凸の結果

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 電凸の結果でございます (電凸とは、電話突撃リポートのことです) 朝一、10時5分に電話をしたら 『ただいま診察が込み合っているため…』 と自動アナウンスが。 サイトを開いてみたら、 午後診…

すみません。

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ タイトルの『すみません』は姫に捧げる謝罪です あれやこれと… 糖分がないものでお薬を舐めてもらおうとしますが、 朝方は大丈夫なのですが 夕方は拒否します。 仕方なく…連日の保定です。 下半…

手術か投薬治療…どっちがいいの?

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 相変わらず食欲はあるのにも関わらず、 本日は182g また1g増加です。 元気も戻ってきています よいしょ! どっこいしょっ 下僕が手で押し上げてあげます いかんな。はやくここに登らない…

え!!?

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ すみません! 先に謝ります! 薬嫌いが再発してしまい、 下半身が重たいので無理矢理の保定も厳しいので 規定量分与えるのに四苦八苦したため… 写真集撮れてません しかーし! 驚きの元気さを報…

今日の様子は?

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ちょっと…姿が痛々しいので、 撮影自体を控えていたのですが 今後の経過観察のために意を決して撮影をしようと決断しました。 目を背けた時点で失格ですね… 今日の姫様 体重180g 昨日より1…

はと麦!と子宮の病気

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ やっと見つけました…! ハムさんも食べれる、 膿を排出する作用のあるもの! それははと麦! 小動物にも食べさせられるもので2種類見つけまして、 私はこちらを頼みました。 PackunxC…

トリコモナス完治…それから。

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ いろいろな意味で…写真撮影できていないので… 文章のみになるかと思いますが宜しくお願いします。 今日も体重を測定しました。 9g増えて…179gになっていました。 腫れが引くどころか増し…

子宮内膜炎 系統の病気

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 朝一、5分前到着で診察してもらいました。 触診のみの診察で、 子宮内膜炎系統の病気と診断されました。 系統 というのは、 断定的に病名を告げられませんでしたが、 子宮内膜炎だろうと子宮蓄…

腹水の疑い

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 高齢になると、背中がまあるくなるとのお話しだったのですが… 明らか体型が変わりすぎ。 ツチノコみたくなっています。 わかりますでしょうか? 1週間前と比較してみます 全然違います。 度重…

大失態

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 9月4日のさくらさんの続きでございます 熟女時代最後の尻 熟女時代最後のカメラ目線 熟女はついにおばあちゃんになってしまったけど、 可愛さは残したままです 毛並みだってまだまだ悪くなっ…

たったの1週間

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 1週間前の9月4日に撮影した写真です。 今日はこの5枚だけで。 あと5枚ありますが明日にします。 1週間前、 まだちょびっとは回し車を回したり 野菜をねだったり ぴょんぴょんしたりしてい…

バリアフリーと検査結果

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 若干、重めかつ長いブログになるかと思います。 本日、尿検査と検便をしてもらいました。 検査結果を書く前に、 今の姫様の状態とバリアフリーについて書きたいと思います。 この間… 回し車を回…

避虫対策とペットフードにおける残留農薬

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 初秋は虫たちが活発になってくるような気がします。 真夏のがたくさんいるのかもしれないですが、 寒くなる季節を乗り越えるために迷走に走り出す… そんな気がしてなりません。 蚊もたくさん飛…

貯蔵庫復活!

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 久しぶりの更新ですっ 下僕の体調がすこぶる悪くて そんな中、 姉の誕生日にケーキを作ったりしてました 汚い(笑) 園児でももっとマシなもの作れるでしょうね(笑) 初めて作りました… 本当に…

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)